有限会社竹中精工 ロゴ

有限会社竹中精工

      有限会社竹中精工 企業イメージ

      有限会社竹中精工 企業イメージ

      金属切削1500種類以上の経験と実績!最短3日のスピード対応!

      竹中精工では、創業より45年に渡り、年間平均30種類、通算で約1500種類以上の切削加工を行ってきました。お客さまからのご要望にお応えするために、試行錯誤を繰り返し、創り上げてきた1500種類以上の製品の一つ一つが、弊社の経験と技術を培っています。材質においては、鉄はもちろんのこと、アルミ、真鍮、銅などの非鉄、ステンレスやチタン・インコネルなどの難削材、塩ビやアクリル、ABSといった樹脂など、様々な材質にも対応が可能です。弊社では、製品を一つ一つ手作業で加工しており、機械による大量生産は行っておりません。それは職人として長年培った経験と技術こそが、お客様に対して最大限に貢献できる強みであると考えているためです。

      事業内容

      ■工作機械で金属切削加工による精密機械部品製作
      ■切削加工によるプラスチック製精密機械部品製作
      ■単品から多数ロットまで対応可能

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      竹中精工へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社竹中精工