大淀化成工業株式会社 ロゴ

大淀化成工業株式会社

      大淀化成工業株式会社 企業イメージ

      大淀化成工業株式会社 企業イメージ

      押出成形、異型押出、樹脂成形なら何でもお気軽にご相談下さい。 私たちはプラスチック異形押出成形のプロフェッショナル集団です。

      47年前、先代が「ガラス回り」の部品メーカーとして始めた大淀化成工業。お取引先様が口コミでお客様を紹介して下さったおかげで、大きく宣伝してこなかったにもかかわらず、ここまで歩み続けることができました。

      これまでは、「技術の高さ」を強みにしてきた当社ですが、これからは「多様」であることにも力を入れなければと思っています。
      競争の激しい押出成形の業界で当社が生き残ってこれたのは、受け継がれた技術をベースに、いろいろな分野に挑戦してきたからでしょう。
      業界内、異業種との情報交換も活発に行い、日々技術の革新に取り組んでいるのが当社の強みです。

      大阪には、職人魂を持った 「その道のプロ」 がたくさんいます。そうした方々といい関係を築くことが、「高品質」「短納期」をかなえる秘訣だと考えています。
      いったんお引き受けした仕事は、どんなに難しくても、必ずやり遂げます。「あそこに頼んだら、何とかしてくれる」お客様に、そう言ってもらえる企業であり続けることが、私たちの目標です。

      事業内容

      ■プラスチックの押出成形、異型押出、樹脂成形

      関連動画

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      大淀化成工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      大淀化成工業株式会社