NRS株式会社 ロゴ

NRS株式会社

      NRS株式会社 企業イメージ

      NRS株式会社 企業イメージ

      安全に確実にスピーディに。化学品・医薬品・危険物等の物流はNRS株式会社へ

      NRS株式会社は、高品質と安全、法令順守を掲げて化学品の物流事業に携わり、日本経済の発展とともに大きく成長してまいりました。安全で円滑な化学品物流の実現を目指して、国内の法規制の国際標準化に注力するとともに、中国をはじめアジア諸国においても近代的な危険物物流の推進に貢献し、人類社会の発展や高度化に不可欠である化学品のサプライチェーンにおいて、物流業が産業の基幹を担うことに誇りを持ち、「NRSバリュー」を一人ひとりが高め、社会的課題の解決に取り組み持続可能な社会の実現に貢献して参ります。

      ※2022年10月、株式会社日陸からNRS株式会社に社名変更いたしました。

      事業内容

      ■危険物倉庫、通関、国際輸送、貨物自動車運送(危険物輸送)、貨物自動車運送取扱、鉄道貨物取扱、海上運送取扱、航空貨物取扱、輸送容器(タンクコンテナ・IBC)のリース・レンタル・販売
      ■3PL(サード・パーティー・ロジスティクス サービス)、物流情報システムの開発等

      詳細情報

      製品・サービス(24件)一覧

      カタログ(9件)一覧

      NRSへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      NRS株式会社