株式会社オカモトオプティクス ロゴ

株式会社オカモトオプティクス

      株式会社オカモトオプティクス 企業イメージ

      株式会社オカモトオプティクス 企業イメージ

      先端計測技術を確保し科学的な信頼性をユーザーにご提供致しております。

      弊社は1942年(昭和17年)に創業し、その時々の先端的研究の多様な特殊要求に答えてきた技術の蓄積とノウハウそれを実証するための先端計測技術を確保し科学的な信頼性をユーザーにご提供いたしております。難度の高い形状精度、大きさ、素材を仕上げる実績と対応力を培っています。

      多種少量生産を主是とし、設計から研磨・コーティングの一貫生産体制により高品質の光学部品及びシステムをご提供しております。 高精度球面の製作以外にも放物面からから自由曲面まであらゆる非球面形状に対応いたします。また開発的加工やチャレンジャブルな加工や 1m以上の大口径の光学素子の研磨とコーティングも受託いたします。

      日本だけではなく海外の企業・研究機関からの問い合わせも多く、弊社の高機能な製品が使用されています。

      事業内容

      ■超精密光学素子製造受託

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      オカモトオプティクスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社オカモトオプティクス