清水化学株式会社 ロゴ

清水化学株式会社

      清水化学株式会社 企業イメージ

      清水化学株式会社 企業イメージ

      THE ART OF DIETARY FIBER

      今日、食物繊維は健康な食生活に欠かすことのできない第6の栄養素として世界的に脚光を浴びており、臨床的にも広く応用されるようになっています。清水化学は創設以来、日本の伝統的食品に含まれる食物繊維の重要性を確信して、基礎から応用に至るまで幅広く地道な研究開発を続けてきました。その結果、様々な用途に使うことのできるユニークで多様な食品素材が生まれ、低カロリーで健康維持に積極的な貢献をし、しかもよりおいしい食品が次々と開発されるようになりました。
      日本食には多量の優れた食物繊維が含まれており、日本が長寿国である大きな理由とされています。日本食のエッセンスを使いやすい形で全世界に提供し、健康で豊かな食生活を通じて人類の健康に奉仕すること。特に意識することなく食べる普通のおいしく楽しい食品を通じて、健康で豊かな食生活を提供すること。これが私たち清水化学の創設以来の念願です。しかし、このような目的は多くのお取引先企業やお客様方との密接な共同作業なくして達成できるものではありません。今後とも、人類の健康と豊かさに奉仕するという大きな目的に向けた共同事業のパートナーとして、一層のご愛顧とご協力を賜りますようお願い申し上げます

      事業内容

      グルコマンナン製造販売
      アクティブファイバー製造販売
      各種食物繊維精製
      健康食品の受託加工・原料販売
      食品添加物製造
      化粧品・医薬部外品製造

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      清水化学へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      清水化学株式会社