華栄商事株式会社 ロゴ

華栄商事株式会社

      華栄商事株式会社 企業イメージ

      華栄商事株式会社 企業イメージ

      自社工場で高品質な不織布マスクを低価格でご提供いたします。

      弊社は2003年に中国において不織布マスク工場を設立いたし、14年に渡って不織布マスクの生産を専門としております。これまで数多くの日本大手・中堅ブランドのOEM生産を引き受けております。
      中国工場はISO9001:2008を取得し、100人以上の熟練した従業員が在籍し、70台のマスク製造機、6000平米のクリーンルーム、を持っておりまして、毎月4000万枚の高品質なマスクを安定的にご提供できます。毎年約3億枚の不織布マスクを日本に輸出しております。
       2016年に、日本のお客様とのコミュニケーションをより一層円滑化にするため、日本に子会社を設立いたしました。さらに、日本マスク業界が定めた自主基準を守り、より安全・安心なマスクをご提供できるよう、2017年4月に、(一社)全国マスク工業会に入会いたしました。
       弊社中国工場は多種のマスクを開発、生産することができます。一般消費者様向けの花粉用マスク、サージカルマスク、工場や飲食店などで使用される業務用マスク、子供用から大人用まであらゆるお客様のご要望に合わせてたマスクをご提供することが可能です。

      事業内容

       不織布マスクの開発、製造、販売
       その他不織布製品の製造、販売

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      華栄商事へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      華栄商事株式会社