富士ファーマナイト株式会社 ロゴ

富士ファーマナイト株式会社

      富士ファーマナイト株式会社 企業イメージ

      富士ファーマナイト株式会社 企業イメージ

      ファーマナイト工法をはじめとする「プラント設備を止めない」特殊な補修技術

      富士ファーマナイトは、1978年に富士電機工事株式会社(現・富士古河E&C株式会社)とイギリスのファーマナイト社との合弁により、漏洩補修の専門会社として発足しました。
      ファーマナイトが提供する【リークシール】は、熱源や動力源および製品製造過程における各種流体(スチーム、空気、油、ガス等)の漏洩に対応しており、さまざまな産業分野で幅広くご利用いただいております。
      プラントメンテナンスの観点から、減肉配管の強度復元を目的とした【コンポジットリペア】、振動により固着弁を開放する【ファーマイーズ】等の新しいサービスも開始しました。
      当社の優れた技術員が、イギリスのファーマナイト社独自の技術を高品質でご提供します。

      事業内容

      ■配管ラインの漏洩補修サービス
      ■漏洩予防治具の設計・製作
      ■コンポジットリペア
      ■タンクルーフリペア
      ■ファーマイーズ

      関連動画

      詳細情報

      おすすめ情報

      固着バルブ開放する補修『ファーマイーズ』※施工事例・実績を公開 製品画像

      固着バルブ開放する補修『ファーマイーズ』※施工事例・実績を公開

      久しぶりに操作したバルブ、動かなくて困った経験はありませんか?分解整備せずに低リスクで固着を解決

      『ファーマイーズ』は、固着してハンドル操作ができなくなってしまったバルブを低リスクで開放する補修技術です。 固着バルブを<ウィルキーやハンマーなどを使用した力技>を試みてバルブを壊してしまったり、<…

      製品・サービス(24件)一覧

      カタログ(22件)一覧

      ニュース(6件)一覧

      富士ファーマナイトへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      富士ファーマナイト株式会社