特殊電極株式会社 ロゴ

特殊電極株式会社

      特殊電極株式会社 企業イメージ

      特殊電極株式会社 企業イメージ

      設備の保全、長寿命化に特殊溶接技術でお応えします!

      特殊電極株式会社は、金属の「表面改質」の分野で特殊技術を要する肉盛溶接技術(機械部品等の表面に、その部材と同質、または全く異質の金属を盛り上げる溶接方法)と肉盛溶接材料を中心に事業を展開しており、溶接材料の提供から工事の施工まで、総合的に提供できる全国で数少ない企業として、トップクラスの実績を誇っています。製鉄業界の設備保全から自動車部品用の金型補修やゴム・樹脂の押出スクリュー、プラスチック減容機、破砕刃物など、あらゆる設備に関するお客様のご要望に特殊溶接技術でお応えしています。何かお困りごとがあれば、どうぞお気軽にご相談ください。

      事業内容

      【主な事業】
      ■特殊溶接工事の施工、特殊溶接材料・トッププレートの製造販売
      ■各種溶接装置・各種産業用機械装置の製造販売

      詳細情報

      製品・サービス(20件)一覧

      カタログ(7件)一覧

      特殊電極へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      特殊電極株式会社