株式会社武井製作所 ロゴ

株式会社武井製作所

      株式会社武井製作所 企業イメージ

      株式会社武井製作所 企業イメージ

      設立70年 自動車業界で培った経験でお客様のものづくりをサポート 複合旋盤加工、ねじ転造、センターレス研磨が得意な会社です。

      私たち武井製作所は、金属切削加工を中心に事業を展開している会社です。お客様と綿密な打合せのもと、いただいた図面にVA・VE提案を加え、工程ごとに図面を作成することで、より高品質な製品をお届けできる体制を整えています。ご用命の際は、ぜひ当社までお気軽にお問い合わせ下さい。

      2016年より[複合旋盤加工.com]という旋盤加工に特化したwebサイトを立ち上げ、自社の強みをアピールすると共に、技術情報を積極的に掲載するなど、今後を見据えた新規分野の開拓も進めております。
      近年ではIoTによる稼働監視システムを導入し、機械負荷を考慮した生産計画の平準化や、協働ロボットによる省人化を推進しております。

      事業内容

      【加工可能材料】鉄、アルミ、ステンレス
      【加工可能サイズ】φ10~φ100 L=120mm迄
      複合旋盤を使ったバー材料からの旋盤加工を得意としております。
      旋盤+マシンングの加工能力を有した複合旋盤で、出来る限り1工程で完成形状まで作りこみをしております。
      また、扱いの難しい3ダイスねじ転造や、センタレス研磨も職人技で対応しております。
      基本的に試作のみや、単発の加工依頼はお受けしておりませんが、量産を見据えた試作は積極的にお受けしております。

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      武井製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社武井製作所