株式会社天昭堂 ロゴ

株式会社天昭堂東大阪工場

      株式会社天昭堂 企業イメージ

      株式会社天昭堂 企業イメージ

      創業100年をめざして!永年積み重ねた技術と信頼をもとに、挑戦し成長し続けます。

      創業当時より、事務用ゴム印及び印刷ゴム版の製造を続けて参りました。1971年、法人設立と同時にポーラスラバースタンプ製造の設備を導入、素材の供給を受けておりましたが、1975年、自社で研究開発した連続気泡の合成ゴム(NBR)スポンジ「ポーラスラバー」の生産を始め、浸透印としての優秀性を徐々に認められました。その後国内はもとより、ドイツ、イギリスと欧州諸国へこの素材を輸出しました。これらの素材を基盤として、包装機器用など広く各種インクロールを製造し、多くのノウハウの蓄積により、印字分野において高い品質評価を頂きました。顧客のニーズに合わせて、速やかに対応していく、小回りの利くものづくりがモットーです。急激な技術革新に対して、2008年には拠点を集約、現社長のリーダーシップにより、インクロール「冬の時代」にこそ永年の蓄積を生かしたNBRはじめスポンジ素材の新しい提案を出来る会社として、再興すべく日々精進いたしております。

      事業内容

      耐油性、摩耗性にすぐれたNBR製スポンジロール。ゴム板の製造。ウレタン素材加工品。浸透印、店名スタンプの製造。

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      天昭堂へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせの際、以下の出展者へご連絡先(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されます。

      株式会社天昭堂 東大阪工場