株式会社ウツヰ ロゴ

株式会社ウツヰ本社

      株式会社ウツヰ 企業イメージ

      株式会社ウツヰ 企業イメージ

      袋・箱・シート・フィルム、梱包資材の総合プロデュース。「心をとらえ、心を包む」をテーマに地球環境に配慮した包装材をお届けします。

      ウツヰは、包装材に対する日本人の意識改革、つまりライフ・スタイルからの変革を目指しています。『PACK THE MIND』(心をとらえ、心を包む)を使命として、地球環境を配慮した包装材を皆様に提供することで皆様のお役に立ちたい、社会貢献を果たしていきたいと考えています。

      21世紀は、地球環境保全と汚染予防が最重要課題のひとつであると認識し、事業活動のあらゆる面で環境の保全に配慮し「快適な環境」造りに貢献します。その為には、視覚的な様式美へのこだわり、美しい包装材への執着にメスを入れなければなりません。その取り組みは、包装資材業界では包装の簡素化、リサイクル・システムの構築、廃棄可能な製品の開発など多岐にわたります。

      つまり・・・梱包資材の総合プロデュース。
      袋、箱、シート、フィルム、紙、発泡体、成形品、保冷・保温資材・・・
      単体でも、複合体でも、あらゆる物で、加工、組み立てでのご提案を実現いたします。

      ※詳しくはカタログ、当社HPをご覧頂くか、担当営業係へお気軽にお問い合わせ下さいませ。

      事業内容

      ●主に梱包材、包装材の開発・製造・加工・販売を中心に事業を展開。
      ●発泡ポリエチレン製の製袋加工、シート断裁、取っ手付け、チャック加工などは、自社生産によりオリジナルも可能。
      ●アルミ蒸着など複数素材のラミネートにより特殊性をアップ。
      ●緩衝材、容器、成形品、防錆材、品温関連(保温・保冷)資材、特殊資材
      など。素材の特色を生かした各種加工・制作・縫製の提案を行います。
      ●半導体、弱電業、自動車産業などの工業部品メーカー様をはじめ、食品・物流・流通・医療・介護と多くの業界から受注をいただきます。
      ●商社機能として関連同業他社(印刷・紙・パッケージ・ギフト等)様との
      ネットワークにより、多種多様の資材・部品をご提供させていただけます。

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      ウツヰへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ウツヰ 本社