KBKエンジニアリング株式会社 ロゴ

KBKエンジニアリング株式会社本社

      KBKエンジニアリング株式会社 企業イメージ

      KBKエンジニアリング株式会社 企業イメージ

      高速回転機械のホームドクター

      KBKエンジニアリング株式会社は、高速回転機械の診断及び工場内分解整備を行なっている、国内外大手メーカーの指定整備会社です。機械工学の知識をベースに倉敷ボーリング機工で培った機械整備の技術と経験を高く評価されています。

      化学、食品、製鉄など、様々な工場で用いられる各種回転機械の整備、補修を行なっています。たくさんの高速回転機械を整備するなか、その過程で生じる課題を一つ一つ解決して今日に至っています。材料・熱処理・機構などの機械工学技術、溶射・メッキに代表される表面処理技術、肉盛・溶接による形状復元技術、同一部品を製作できる部品復元技術などを駆使して、産業用回転機械の延命、プラントの長寿命化に関り、技術をもって貢献しているエンジニアリング会社です。

      各種機械加工による部品製作も、適切な要素を付加して品質・価格両面で満足するものを作り上げています。特に溶射部品の製作や補修を得意として、作業に係る前中後の工程を適切に管理しながら、要望に応えています。各種化学、飲料、食品、製鉄におけるプラントの工程把握などの知識を得て、機械整備に必要な要素を提供できる技術、整備の総合窓口として機械整備に取り組んでいます。

      事業内容

      【事業概要】
      ■高速回転機械(遠心分離機等)の診断及び工場内分解整備
      ■メカニカルシ-ル、ドライシ-ル 修理・改造
      ■機械加工、表面処理など機能を付加した部品製作
      ■機械加工、各種肉盛による部品補修
      ■3次元測定、スキャニング
      ■現地工事
      ■海外製部品の調達

      詳細情報

      製品・サービス(34件)一覧

      カタログ(10件)一覧

      KBKエンジニアリングへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      KBKエンジニアリング株式会社 本社