「コトづくり」の時代に、製造業のアフターマーケットを広げるシンクロンです!
製造業のサービス化(サービタイゼーション)の波に伴い、更なる顧客満足と収益向上を両立できるビジネス領域として、「アフターマーケット」に今、大きな関心が寄せられています。シンクロンのアフターマーケット最適化ソリューションは、グローバルレベルで、保守部品を最適な場所へ、最適な量を、最適な価格で、最適なタイミングで提供するクラウド・ソリューションです。
シンクロンのグローバルレベルでの保守部品の在庫計画・管理、価格管理、そして製品稼働時間の最大化のための可視化・最適化ソリューションで、企業の顧客満足度(カスタマーエクスペリエンス)と収益改善を大きくサポートします。
業務用SaaSソリューション販売
詳細情報
製品・サービス(7件)一覧
カタログ(6件)一覧
ニュース(1件)一覧
-
-
2019-08-30 00:00:00.0
【9月10日開催】グローバル製造業エグゼクティブセミナー2019 世界で戦う強い製造業の条件:アフターサービス・サービタイゼーション・需要予測・在庫管理・価格適正・IoT
年に一度、今回で3回目の開催となる 唯一アフターサービスに特化したエグゼクティブセミナー! 9月10日(火)東京・虎の門ヒルズフォーラムにて開催! ・海外事例講演 「DTNAの変革:優れた…
シンクロン・ジャパンへのお問い合わせ
お問い合わせ内容をご記入ください。