株式会社SPF ロゴ

株式会社SPF

      株式会社SPF 企業イメージ

      株式会社SPF 企業イメージ

      チタン・ジルコニウム・ニオブ・タンタルの加工を得意としています。 腐食にお困りの機器に耐食金属はいかがでしょうか?

      株式会社SPFは、耐食金属を主材料とする機器の製造・販売などを行っています。チタンをはじめニッケル・ジルコニウム・ニオブ・タンタルといった耐食金属を使用し、トータルコストの削減や、メンテナンス負荷を軽減するソリューションをご提案しております。少量からでも受注生産にてお応え致しますので、ご要望の際にはお気軽にお問合せ下さい。

      腐食に困っている箇所に長寿命化・メンテナンスコストを削減できる耐食金属へと変換する企業様が増えております。

      大型機器には異種金属接合を可能にした「サンゼットR」技術により、接液面のみを耐食金属でライニングする事で大幅なコストダウンを可能にします。

      事業内容

      ■耐食金属(チタン・ジルコニウム・ニオブ・タンタル・ニッケル)を主材料とする機器の製造・販売

      主に、めっき業界・化学工業界・鉄鋼業界に使用される各種電極・熱交換器・圧力容器・配管類・ブスバーを設計・製造をしております。

      詳細情報

      製品・サービス(17件)一覧

      カタログ(17件)一覧

      SPFへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社SPF