株式会社マツダスクリーン ロゴ

株式会社マツダスクリーン

      株式会社マツダスクリーン 企業イメージ

      株式会社マツダスクリーン 企業イメージ

      より良い製品の完成を目指し、さらなる品質の向上と新たな施術開発に挑み、情報とアイデアの提供を含め、最大限の努力をいたします

      株式会社マツダスクリーンは、昭和50年創業以来、
      着実にお客様からの信頼と実績を積み重ねて参りました。

      より良い製品を提供するために、新しい設備の導入を惜しまず、
      また、確固たる生産体制を築き上げるなど、常に品質の向上に努めています。

      新たな技術の開発、情報やアイデアの提供を含め、
      日々変化するお客様のニーズに、柔軟かつ迅速にお応えします。
      「人と人とのつながりを大切にし、社会に必要とされる印刷会社」を
      目指したいと思います。

      事業内容

      マツダスクリーンは、大判サイズの大型スクリーン印刷を得意とする印刷会社です。

      1600×2700を半自動機にてクリーン環境で印刷可能です。
      1500×2600のバッチ式温風乾燥炉、1500幅のUV乾燥炉、1200幅の遠赤外線コンベア式乾燥炉があります。

      また、ランニングソー、レーザー加工機、端面加工機、段ボール作成機等も内製しており生地調達~印刷・加工~出荷までの一連作業を行っております。

      販促ツールから、建材、自動車用品、医療機器、ディスプレイ用品など、
      これまで培った技術とノウハウで、小ロットから大ロットまで
      スピーディーに対応します。
      特殊機能を持った塗料や、定着困難な生地への印刷も行っておりますので、是非御相談ください。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      マツダスクリーンへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社マツダスクリーン