株式会社シンカ ロゴ

株式会社シンカ東京本社

      株式会社シンカ 企業イメージ

      株式会社シンカ 企業イメージ

      【メディアが注目するCTIの革命児】顧客接点クラウド「カイクラ」の導入は100業種業態突破!

      株式会社シンカは、ITを活用したシステムやクラウドサービス商品の企画・開発及び運用、ITサービス利用のコンサルティングを行っております。

      大規模コールセンター向けとされていたCTIシステムを店舗やオフィスでも使えるようにしたのが顧客接点クラウド「カイクラ」です。
      ITリテラシーを問わず、現場の誰もが使いこなせるシンプルな操作性とリーズナブルな月額料金制にご好評をいただき、創立5年にして全国各地1,400社2,000拠点もの導入実績。

      自動車販売、不動産、メディカル、飲食、士業などの方が多く使っていただいておりますが、神社仏閣など変わった導入実績もございます。

      着信と同時に顧客情報・対応履歴がわかることで、普段の電話業務の効率化だけではなく、お客様ひとりひとりに寄り添った電話応対が可能になり、結果として従業員の意識向上や売上アップへと繋がっています。

      (※旧サービス名「おもてなし電話」を2019年11月に「カイクラ」に変更いたしました)

      事業内容

      ■ITを活用したシステム企画・開発及び運用
      ■クラウドサービス商品の企画・開発及び販売、運用
      ■ITサービス利用のコンサルティング

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      ニュース(1件)一覧

      • IMG_6477.JPG

        メディア情報

        モーニングサテライトにて放映 2017.11.24 テレビ東京系 Newsモーニングサテライトにて 飲食店を救う新技術として「おもてなし電話」が取り上げられました。 http://tx…

      シンカへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社シンカ 東京本社