【メディアが注目するCTIの革命児】顧客接点クラウド「カイクラ」の導入は100業種業態突破!
株式会社シンカは、ITを活用したシステムやクラウドサービス商品の企画・開発及び運用、ITサービス利用のコンサルティングを行っております。
大規模コールセンター向けとされていたCTIシステムを店舗やオフィスでも使えるようにしたのが顧客接点クラウド「カイクラ」です。
ITリテラシーを問わず、現場の誰もが使いこなせるシンプルな操作性とリーズナブルな月額料金制にご好評をいただき、創立5年にして全国各地1,400社2,000拠点もの導入実績。
自動車販売、不動産、メディカル、飲食、士業などの方が多く使っていただいておりますが、神社仏閣など変わった導入実績もございます。
着信と同時に顧客情報・対応履歴がわかることで、普段の電話業務の効率化だけではなく、お客様ひとりひとりに寄り添った電話応対が可能になり、結果として従業員の意識向上や売上アップへと繋がっています。
(※旧サービス名「おもてなし電話」を2019年11月に「カイクラ」に変更いたしました)
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