株式会社アウトソーシングテクノロジー ロゴ

株式会社アウトソーシングテクノロジー

      株式会社アウトソーシングテクノロジー 企業イメージ

      株式会社アウトソーシングテクノロジー 企業イメージ

      プロフェッショナルな人材を育み、人とテクノロジーを融合させ、あらゆる産業のイノベーションを支援し、働きがいの持てる社会を実現する

      24,000名を超えるエンジニアが所属する当社にしかできないことがある!
      エンジニア数日本一の当社だからこそできることを全力対応。


      ◆エンジニア派遣・業務請負
      当社では、お客様のご要望に応えるため優れた人材をご提案しています。
      さまざまなお客様のもとで技術力と専門性を発揮し、ビジネスに貢献する役割を果たしています。
      経験豊富な専門エンジニアを揃えており、幅広い業界や職種に対応可能です。
      お客様のニーズや目標に合わせて最適な人材を選定し、高い品質とスキルを持った人材をご提案いたします。
      お客様企業に常駐して技術支援を行う業務形態です。

      また、人材派遣だけでなく、プロジェクトそのものを外注するといった課題解決方法も対応しております。
      営業拠点は全国54拠点に展開しており主要都市はもちろん、地方の案件にも対応しています。

      ◆ソリューションサービス
      当社では、お客様のご要望に応えるため様々なソリューション・サービスを提案しております。
      現場のDX化や工数改善に関して様々なサービスを提案することができます。
      導入事例もご紹介していますので是非ご検討してみてください。

      事業内容

      ■IT・機械・電子・電機・ソフトウェアの技術者派遣及び開発請負
       ※次世代自動車・デジタル家電・ロボティクス・医療機器の研究開発、生産、技術開発など
      ■職業紹介業務(専門職の職業紹介)
       例:カーオーディオチューナー製造・販売 電子部品、完成品の受託生産(テレビ基板、PC光学ドライブ、無線オーディオ、カメラ、無線監視装置)
      企業向けネットワーク、コンピュータ及び情報通信システム関連のハードウェア・ソフトウェア・サービスの輸出入、販売、設計・構築、保守・その他技術サービスなど

      詳細情報

      製品・サービス(67件)一覧

      カタログ(39件)一覧

      アウトソーシングテクノロジーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社アウトソーシングテクノロジー