共栄社化学株式会社 ロゴ

共栄社化学株式会社 本社

      共栄社化学株式会社 企業イメージ

      共栄社化学株式会社 企業イメージ

      あらゆる物質の表面に新たな機能や付加価値を生み出す化学品を提供しています

      共栄社化学株式会社は、すべての産業に必要不可欠な助剤や添加剤と
      呼ばれる製品を提供しています。

      さまざまな産業領域で、付加価値を創り出し、問題解決をお手伝いする
      お客様のテクニカルパートナーとして、共存共栄の理念の基、
      三位一体となって新たな価値を創造していきます。

      事業内容

      【事業フィールド】
      ■クリーニング洗剤・製造釜洗浄剤
      ■金属工業用化学品
      ■機能性モノマー・オリゴマー
      ■塗料添加剤

      詳細情報

      おすすめ情報

      溶接ワイヤに適した防錆添加剤と各種防錆油 製品画像

      溶接ワイヤに適した防錆添加剤と各種防錆油

      溶接性を維持しつつ、ワイヤ保管時の錆の発生を抑制!ワイヤ送給性とアーク安定性が良好。ノンメッキ溶接ワイヤへの適応実績あり。

      溶接ワイヤ用防錆添加剤の『ラスミンA-W』の他にも、金属材料の短期防錆から長期防錆まで各種の防錆油を揃えています。 粘度、防錆性、潤滑性の異なる幅広い防錆油、添加剤を揃えています。 ラインナップ製品…

      難しい設備洗浄で採用実績多数!工数短縮に繋がる設備用水系洗浄剤 製品画像

      難しい設備洗浄で採用実績多数!工数短縮に繋がる設備用水系洗浄剤

      『洗浄不足改善』『洗浄時間短縮』『コストを削減』『負担が大きい洗浄作業を短時間で安全に』行いたい方におすすめ!

      □汚れによって洗浄剤をシリーズ化。効率的な洗浄で洗浄工数を短縮。すすぎ性にも優れた設備用水系洗浄剤です。 □こんな方におススメ ◎洗浄不足による製品への異物混入を防ぎたい ◎洗浄時間・コストを削減し…

      【開発品】水系湿潤分散剤『フローレンALX-3938シリーズ』 製品画像

      【開発品】水系湿潤分散剤『フローレンALX-3938シリーズ』

      有機・無機顔料及びフィラーの分散や沈降防止を効果的に発揮します!

      当社が取り扱っている『フローレンALX-3938A/B』をご紹介いたします。 カーボンブラックや有機・無機顔料などのフィラーの湿潤分散に優れた効果 があります。非危険物のため、安全面にも好適。…

      製品・サービス(108件)一覧

      カタログ(111件)一覧

      ニュース(11件)一覧

      共栄社化学へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      共栄社化学株式会社 本社