株式会社LSI ロゴ

株式会社LSI

      株式会社LSI 企業イメージ

      株式会社LSI 企業イメージ

      金型寿命、満足してますか? LSIは”磨きの技”で金型寿命を延ばします Lapping Service Innovator

      株式会社LSIは、金型の磨き、ラップ、ポリッシュ、研磨、鏡面仕上げを高精度で行っている会社です。多彩な手磨き技術と充実した検査機器を用いて、精密部品から金型部品や治工具の製作や表面処理のご提案まで対応いたします。

      あらゆる素材を磨いてきた総合技術力をベースに、多彩な表面改質を
      提案することで金型の長寿命化を実現し、お客様にとって適したモノづくりを
      サポートします。
      LSIの磨きを行うことで、ご使用のコーティング能力を高める事ができます。

      事業内容

      あらゆる金属(セラミックス含む)の鏡面磨き。
      金型部品(冷間鍛造型、ファインブランキング型、プレス板金型、板鍛造型、樹脂成形型、押出型、ゴム、アルミ、銅用プレス金型)磨き受託加工+製作販売
      ダイキャスト冷却穴磨き
      各種表面処理(窒化、メッキ、CVD、PVD(DLC))のご提案、超硬のコーティング脱膜サービス(超硬丸形状) 
      社内測定体制による、高精度単品金型部品販売
      溶接補修

      詳細情報

      製品・サービス(4件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      LSIへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社LSI