クロスリコートLAB ロゴ

クロスリコートLAB茨城営業所

      クロスリコートLAB 企業イメージ

      クロスリコートLAB 企業イメージ

      壁紙クロスを張替えなしで、新品同様に復元致します! 光触媒による消臭・抗菌・脱臭効果でクリーンルームに生まれ変わります。

      弊社では、壁紙クロスの染色剤のクロスリコートの販売・施工を行っております。
      壁紙クロスを張替えずに、専用染色コート剤(抗菌・消臭・脱臭効果)をクロス全体に特殊刷毛にてコーティングし再生する工法です。
      最大のメリットは施工費は張替えより安価で、施工時間はおよそ3分の1で出来る事です。また、刺激臭もなく有害なVOC(揮発性有機物質)を含まない安全な物で、アトピーを診療する病院のクロスや保育園等の公共施設でも使用されている画期的な技術です。
      染色施工をしたクロスだとお部屋の嫌な臭いも24時間消臭効果が持続します。もちろんクロスの凹凸もそのままです。
      新商材・植物触媒『plants coat』イタドリ・よもぎ・柿の葉の抽出成分を主要成分とした天然成分 で精製された植物建材をビニールクロス表面に特殊な施工によって塗布することで建材か ら揮発するいわゆる建材臭・新築臭を分解無害化し、分解無害化 した空気(酸素)にマイナスの電子を帯電させ、マイナスの電子 を帯電した空気(酸素)を体内に取り込むことにより、身体への 還元効果・還元作用(酸化から守る・錆を防ぐ)が検証された 新しい住まいの施工方法です。

      事業内容

      新しい壁紙クロスの原状回復の工法を全国の皆様に広めさせて頂いております。
      代理店募集をしております。ロイヤリティ等の毎月に掛かる費用は御座いません。
      初期投資のみで、こちらの事業を始める事が出来ます。
      25万円(税抜き)〜から始める事が出来ます。OEMコース等の自社ブランドでも展開出来るコースも御座いますので是非、ご興味のある方はお問い合わせだけでも結構ですので、お問い合わせくださいませ。

      新築物件・リフォーム後物件等の新しいクロスには、植物触媒『plants coat』がお勧めです。
      植物触媒とは、日本の薬草・生薬の中から厳選した イタドリ・よもぎ・柿の葉の抽出成分を主要成分とした天然成分でビニールクロス表面に特殊な施工によって塗布することで建材か ら揮発するいわゆる建材臭・新築臭を分解無害化し、分解無害化 した空気(酸素)にマイナスの電子を帯電させ、マイナスの電子 を帯電した空気(酸素)を体内に取り込むことにより、身体への 還元効果・還元作用(酸化から守る・錆を防ぐ)が検証された 新しい住まいの施工方法です
      施工依頼・代理店も同時募集しております。
      お気軽にお問い合わせ下さいませ。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      クロスリコートLABへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      クロスリコートLAB 茨城営業所