有限会社向町紙工 ロゴ

有限会社向町紙工

      有限会社向町紙工 企業イメージ

      有限会社向町紙工 企業イメージ

      厚紙・薄葉紙・紙箱を小ロットから低価格でご提供!工場直送だから安心です

      有限会社向町紙工は、電気機器メーカー向けの段ボールケースの製造や
      紙箱、特にねじ用小箱の製造をメインで行ってきました。
      小さな町工場ですが、丁寧な対応を心掛けており、現在ではホームページから日本全国のたくさんのお客様からお問い合わせをいただけるようになりました。

      弊社の特徴は、小ロット生産ができることです。
      1個から製品を注文することができます。
      サンプル作成から、100個未満の商品の生産まで、良い品をなるべく安くお客様に提供できるよう努力しております。

      事業内容

      <箱の設計・製造>
      オリジナルサイズの箱を小ロットから安くオーダーメイドできます。
      最小ロットは1個からです。
      中に入れる商品の詳細をお知らせいただければ、適切な箱を設計し、ご提案します。
      様々な種類の紙、及び段ボールシートを在庫していますので、ご希望に沿った箱を作成することができます。
      箱のサンプルをご確認いただいた後に本生産をしますので、初めてでも安心してご注文いただけます。

      <紙の抜き加工>
      窓開け加工や中仕切りの作成、組仕切りの設計、スジ押し加工など、厚紙の加工を行っております。
      小ロットの場合は、抜型で作成すると割高になってしまいますので、サンプルカッターマシーンで作ります。

      <台紙、薄紙のカット>
      断裁機で、ご希望サイズに紙をカットしてお届けします。
      紙の種類は薄いものから分厚い厚紙までカット可能です。
      1枚からカットできますが、経済ロットは500枚以上です。

      <印刷>
      紙に、箔押印刷、シルク印刷、活版印刷、フルカラー印刷を入れることができます。
      印刷は1枚から注文可能で、サンプル品や展示会用にご注文いただくこともあります。

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      向町紙工へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      有限会社向町紙工