アプライド株式会社 ロゴ

アプライド株式会社

      アプライド株式会社 企業イメージ

      アプライド株式会社 企業イメージ

      産業用、研究開発用など特定用途向けコンピューターを全国5000社以上に導入実績あり。製造業向けのAI外観検査ソリューション展開

      アプライド株式会社は、福岡県福岡市博多区に本社を置き、全国65拠点を展開している「特定用途向け」のコンピューター製造メーカーです。全国の法人様向けに最先端コンピューターからDX・ソリューションの導入まで最新のビジネスのご提案を行っております。

      事業内容

      弊社は創業45年、本社を福岡に置き全国65拠点を構える、東証スタンダード市場【証券コード3020】上場企業として、
      産業用PC、AI開発用・計算解析用 HPC、ワークステーション、サーバなどの製造・販売を手掛けている専門メーカーです。

      国内自社工場を保有しておりますのでユーザーの要望にきめ細かに対応しています。

      AI人工知能 や 機械学習を応用したディープラーニング向け開発用コンピューターを製造販売を主軸事業として、
      昨今発展の著しい、AIを利用した外観検査・製品検査システムを一貫してサポートさせていただく「AI外観検査ソリューション」を展開しております。

      アプライドはディープラーニングの画像認識技術を使ってお客様の様々な課題や業務自動化のご提案ができます。

      関連動画

      詳細情報

      製品・サービス(177件)一覧

      カタログ(71件)一覧

      ニュース(42件)一覧

      アプライドへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      アプライド株式会社