八洲電装株式会社 ロゴ

八洲電装株式会社本社

      八洲電装株式会社 企業イメージ

      八洲電装株式会社 企業イメージ

      創業89年、自動車・商用車・建設機械・農業機械などにおける「技術」「量産価格」「グローバル対応」「品質」のニーズを満たす技術商社

      約100年前にクライスラーの大手輸入代理店であった八洲自動車の自動車部品部門が89年前に独立して「八洲自動車部品商会」として始まった弊社は、戦前戦後の自動車国産化の流れと共に補修部品から、自動車メーカーへの部品納入と変化しました。

      創業89年。クライスラーの大手輸入代理店であった八洲自動車の部品部門として始まった弊社は、戦前戦後の自動車国産化の流れと共に補修部品から、自動車・商用車用量産部品へと変化しました。

      現在は大手自動車メーカーや建設機械メーカーと直接取引を行い、量産部品を納入・販売する技術商社としてビジネスをしております。

      メーカーの開発部門への技術提案から、調達部門の皆様のグローバルな部品調達をサポートし、樹脂成形品・半導体・電子部品・センサーから、電動車両を構成するインバータや車載モーターまで量産対応しております。
      特に次世代の車載パワーエレクトロニクス構成部品は大幅に増え、年間で60億円規模で電動車両構成部品を量産販売しています。

      事業内容

      ■半導体製品、樹脂成型品、金属加工品、光学製品の販売・輸出入
      ■自動車関連部品(半導体・樹脂・金属)の販売・輸出入
       1.半導体・集積回路の販売
       2.自動車用・産業用高機能/精密樹脂製品の販売
       3.車載用電流センサの企画・販売
       4.各種電子部品販売
       5.液晶ディスプレイ販売
       6.車載・産業用組込みセンサの企画・販売
       7.セキュリティ製品の企画・販売
       8.バイオマスプラスチック材料・樹脂成形品の企画・販売
       9.機能性・強化段ボールの企画・販売

      詳細情報

      製品・サービス(90件)一覧

      カタログ(33件)一覧

      八洲電装へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      八洲電装株式会社 本社