株式会社フレクト ロゴ

株式会社フレクト

      株式会社フレクト 企業イメージ

      株式会社フレクト 企業イメージ

      「あるべき未来をクラウドでカタチにする」

      株式会社フレクトについて 株式会社フレクトは「あるべき未来をクラウドでカタチにする」をコーポレートビジョンに掲げて、クラウド先端テクノロジーとデザインで企業のDXを支援するマルチクラウド・インテグレーターです。 あらゆるヒト、モノがデジタルでつながる社会において、デジタルに最適化された新しい顧客体験をカタチにし、顧客中心型のビジネス変革を支援していきます。

      事業内容

      ■クラウドインテグレーション・サービスについて
      クラウド先端テクノロジーで新しい顧客体験をカタチにする「攻めのDX」支援のプロフェッショナルサービスを提供しています。顧客の既存事業や新規事業のデジタル変革をサービス企画からデザイン、マルチクラウド開発、運用までをワンストップで提供するサービスとなります。

      ■Cariot(キャリオット)サービスについて
      クルマと企業をつなぐドライバー働き方改革クラウドサービスとしてSaaS型でご提供しています。 「物流」「訪問サービス」「営業」等で利用する商用車のリアルタイム情報活用と管理業務のDXにより、現場の業務効率化と安心・安全を提供するクラウドサービスとなり、ドライバーを中心に管理者やスタッフ、顧客などクルマに関わる全ての人の働き方改革を支援します。

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(8件)一覧

      フレクトへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社フレクト