株式会社バリアス・ワークス ロゴ

株式会社バリアス・ワークス

      株式会社バリアス・ワークス 企業イメージ

      株式会社バリアス・ワークス 企業イメージ

      汎用プラスチック・エンプラ金型の設計製作 他社製の金型修正・メンテナンスを承ります。 お気軽にお問い合わせください。

      インジェクション金型(試作・量産)製作してます他県のお客様もお見えになります。
      「高精度・短納期・低コスト・問題解決」や多様化するお客様のあらゆるニーズに応えられるよう、常に進化し続けます。
      水回りで使われるエンジニアリングプラスチック樹脂の金型の実績を重ね
      エンプラの試作金型は量産に近い冷却回路を施し量産時の成形時間が予測できる金型作成を提案させて頂いております。
      エンプラは取り出し温度により変形が大きく関わりますので当社では非接触の画像温度測定により量産に向けた最適なタクトタイムを想定できます。
      ホース先端の無理抜き実績やアンダーカット量のデータ情報も蓄積しております。
      社内でトライする為 樹脂の除湿乾燥機、高圧水温調器、ヒーターコントローラーなど付帯設備を有して100t~450t迄の成型機にて試作・量産立ち上げまで可能です。
      ※自社でプラばねを開発しました。
      プラスチックを使ったばねで今までに無いばねの概念を変えた形状です。
      オーダーメード商品となりますのでご希望の大きさで金型製作から成形迄
      対応いたします。
      規模拡大の為新規の企業様を開拓しておりますのでお気軽にご連絡下さい!

      事業内容

      汎用金型~エンジニアリングプラスチック金型まで量産トラブルの起きない高精度金型をご提案させて頂いております。
      エンプラ金型はキャビ・コアはもちろんスライドなどのガス焼けやバリ発生を抑え耐久性を持たせる為金型母材から提案させて頂いております。
      エンプラの射出成形金型は樹脂温も300°~350°と高く肉が厚い成形品では熱がたまりやすいスライドなどにも出来る限り高圧水音調(現設備150°迄)にて冷却回路を組み込みタクトタイムの低減に心がけお客様に喜んで頂ける金型づくりを心掛け提案させて頂いております。
      エンプラ樹脂で必要な除湿乾燥機・高圧水温調器・金型温調器も当社設備しておりますので当社にて製品の試作トライも可能です。
      ■3Dモデリング
      ■汎用インジェクション金型(試作・量産)製作
      ■エンジニアリングプラスチック金型(試作・量産)製作
      ■スタンパブル金型
      ■トリム型
      ■各種治具
      ■トライ成形 100t~450t 少量の量産には対応致します
      ■3次元測定
      ■金属部品加工
      ■射出成形用入れ子加工
      ■レーザー溶接
      ■他社製作の金型メンテナンス
      ■プラスチックばね
      お気軽にお声がけ下さい。

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      バリアス・ワークスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社バリアス・ワークス