マイクロ・トーク・システムズ株式会社 ロゴ

マイクロ・トーク・システムズ株式会社

      マイクロ・トーク・システムズ株式会社 企業イメージ

      マイクロ・トーク・システムズ株式会社 企業イメージ

      RFIDに特化した製品の開発・製造・販売を行なっています

      私たちの使命は、「RFID(Radio Frequency Identification、非接触ICタグを用いた自動認識システム) の専業メーカーとして、RFIDに特化した製品の開発・生産・販売活動を通じて日本社会に、そして世界に、安全性と利便性、驚きと楽しさを寄与すること」です。

      そのために、私たちは次の「経営理念」を掲げてまいりました。

      「高い志をもち、Fairな精神、謙虚を旨として、常に新しいことに挑戦し、日本及び世界のお客様のニーズに応えることで、お客様に喜んでいただくことを第一義とする」

      この経営理念は、マイクロ・トーク・システムズ株式会社の事業目的とその存在目的を簡潔に示したものであり、あらゆる経営活動の根幹をなす「経営理念」です。

      1994年創業以来、現在に至るまで、私たちは常にこの考え方を基本に事業を進めてきました。

      社会、経済、産業…あらゆる面で大きな転換期にある今日、社会の発展のお役に立つ企業であり続けるために、今後も弊社はこの経営理念に立脚し、新しい未来を切り拓いてまいります。

      事業内容

      マンション用電気錠システム
      ロッカー用電気錠システム
      J-chipシステム(スポーツタイム計測システム)
      S-Locationシステム(入退出・動態管理システム)

      ・RFID(ICタグ)を利用した電気・電子機器の開発・製造・販売
      ・省エネルギー・環境改善機器の販売

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      マイクロ・トーク・システムズへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      マイクロ・トーク・システムズ株式会社