昭和電子工業株式会社 ロゴ

昭和電子工業株式会社

      昭和電子工業株式会社 企業イメージ

      昭和電子工業株式会社 企業イメージ

      メカトロニクス・エレクトロニクスの総合ソリューションを目指す技術集団

      私たち 昭和電子工業(SEC)は、基板事業を主軸として継続してまいりましたが、2007年9月 不二越機械工業(FMC:長野市)の子会社となり現在では、基板事業のみならず「測定機事業」「ソフトウェア事業」と多岐にわたりお客様のニーズにあった開発・設計をしております。

      長年にわたりお客様にとってのパートナーを目指し一つひとつ積み上げた実績と厚い信頼を目指し日々まい進していきます。
      更に皆様に選ばれる企業であり続けるために、真に役立つ・製品の開発やサービスの提供を通じて、お客様にとっての「価値」「発展」への提案に努めてまいります。

      事業内容

      オリジナル組込ボードの製造販売
      増大するニーズに素早く対応するため自社開発のCPUボードを販売しています。
      小型高性能ですので周辺ボードの開発のみで素早く製品を立ち上げられます。
      DMS事業
      我社の製造は多品種少量生産の製品群に特化しています。
      試作から量産、部品調達、調整、検査まで一貫してスピーディに且つフレキシブルに対応、品質保証してお届けします。

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      昭和電子工業へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      昭和電子工業株式会社