株式会社ハートワーク  ロゴ

株式会社ハートワーク 本社

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      株式会社ハートワーク  企業イメージ

      株式会社ハートワーク 企業イメージ

      OGN(Open Group network)は専用機設備業界の問題点をIT技術とグローバル人材を駆使して解決していく企業です。

      弊社は1989年設立から2005年までは設備設計の請負業務と技術系人材の派遣業務を主とし順調に発展してきました。
      2006年以降は他社との差別化を図るために、設計請負業務は3D設計業務しか受注しないこととし、また技術系人材派遣業務も日本人技術者と合わせて外国人技術者派遣への道を開くためにタイ王国にOGN(Thailand)を設立し、現在ではベトナム(ホーチミン、ハノイ)とミャンマー(ヤンゴン)の設備設計会社と提携しグローバル化を推進しています。
      さらに2015年から近隣の設備メーカーと協力して設備製作にも着手しています。今後は設備製作においてもグローバル化の道を開いておきたいと考えています。

      事業内容

      3次元CADを使用した設備設計業務
      使用CAD・・・ 主な顧客
      iCADsx・・・  トヨタ自動車・デンソー・マキタ・アイシン精機            アイシンAW・明和工業・新明工業・AGC 他
      Solid Works・・・シンフォニアテクノロジー 他
      Auto CAD ・・・アイシン精機・シンフォニアテクノロジー 他
      CATIA  ・・・現代自動車

      設備納入先(電気制御含む)
      使用PLC・・・納入先
      Allen-Bradrey・・・Denso(Thailand)
      omron   ・・・愛三工業
      三菱電機  ・・・マキタ
      加工品は緊急手配部品、精度が厳しい重要部品を除いてはベトナムで製作して納品しています。原価は日本の40%程度ですが航空便で輸入すると運賃が20$/1kgかかってしまうので原価低減にはもっと知恵を絞る必要があると考えています。

      詳細情報

      ハートワーク へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ハートワーク 本社