大島マシナリー ロゴ

大島マシナリー

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      大島マシナリー 企業イメージ

      大島マシナリー 企業イメージ

      物作りをサポートします。精密機械部品から工作機械まで生産機材一式お届けします。

      物作りとは問題がつきものです。
      より良い製品を作るためには、それらを解決することが必須です。
      大島マシナリーではお客様一人ひとりに寄り添い、問題解決の方法を
      前向きに考えます。
      必ずお客様のニーズに合った解決方法をご提案致します。

      事業内容

      【精密部品加工】
      旋削加工、切削加工、各種ギヤ加工、タイミングプーリ加工、研削加工、板金加工、プレス加工、レーザー加工、特殊磨き加工、3Dプリンター加工などミクロン精度の製品も試作から数万個の量産まで対応します。現在は貴重になりつつある汎用機械による職人加工も対応可能です。

      【工作機械・中古機械】
      最先端工作機械から汎用中古機械までお客様のご要望をお聞きし、設備導入のお手伝いをさせて頂きます。
      工作機械取扱い高では国内最大のユアサ商事がお客様のニーズにお応えします。導入後も国内有数のアフター・フォロー体制で安心してお使い頂けます。

      【合理化省力化機械 作業改善機器】
      物作りの工程では見積もり以外に目に見えない手作業が多く存在します。やっかいなバリ取りやキズ修正など、作業改善・コストダウンするお手伝いを致します。
      まずはお声かけ下さい!お客様のご事情に合わせた改善策を提案させて頂きます。

      【特殊工具及びメカニカル・制御部品】
      加工時に発生する切粉の問題や長穴加工などの難加工、工具の選定でお困りの時はご相談下さい。
      お客様のご使用条件でベストのツールを提案させて頂きます。

      詳細情報

      大島マシナリーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      大島マシナリー