はかり商店 ロゴ

はかり商店株式会社テクノリサーチ

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      はかり商店 企業イメージ

      はかり商店 企業イメージ

      株式会社テクノリサーチECサイト「はかり商店」本格オープンのお知らせ ~業務用はかり専門・分銅専門 ECサイトがオープン!~

      株式会社テクノリサーチは、創業70周年の企業「株式会社イシダテクノ」のグループ企業で、計量器を中心に、企業様に向けた設備機械の提案、販売、アフターサービスをしてまいりました。このたび、より多くのお客様に商品をお届けしたく業務用はかり専門のECサイトの開設をいたしました。

      商品点数はなんと4000点以上。
      ネット最安値に常に挑戦しております。

      はかり・分銅・温湿度計などをお探しのお客様はぜひ、はかり商店をご覧ください。
      商品選定の相談、お見積り依頼も受け付けております。

      事業内容

      1.はかり・分銅の専門家にいつでも相談可能!
      業務用の計量器は、用途に応じて様々な種類があり、導入するお客様は選定に悩みをかかえていらっしゃいます。
      手軽にネットで購入したい一方で、何を購入すればよいのかわからない、そのようなお客様のために、はかり商店にはこの道40年の、はかりの専門家が常駐いたしております。
      いつでもお電話・お問い合わせください!

      2.ネットショップなのにアフターサービスあり!
      買って終わり、なのが通常のネットショップですが、計量器は点検や校正、壊れたときには修理が必要です。はかり商店は、点検・校正・修理のご相談を受け付けております。
      点検の際に使用する分銅の選び方もお教えします。

      3.企業様向けのお自動見積り機能あり、後払い申請も可能!
      はかりを業務でご購入する際、ネットで購入したくても見積り書がないと予算が出ないことがあると思います。
      はかり商店は自動お見積り機能があり、いつでもお見積り発行が可能です。複数台ご購入の場合は、ご依頼頂ければお値引きも致します。
      また、請求書によるお支払いも可能で、企業のご担当者の方に大変使いやすいサイトとなっております。

      詳細情報

      ニュース(3件)一覧

      はかり商店へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      はかり商店 株式会社テクノリサーチ