エスピーイー株式会社 ロゴ

エスピーイー株式会社

      エスピーイー株式会社 企業イメージ

      エスピーイー株式会社 企業イメージ

      ICカードでワンタッチ!勤怠管理&交通費精算|エスピーイー

      エスピーイー株式会社(エスピーイー)は、コンピューターの黎明期1985年に設立してから、コンピューターの進化の歴史とともに歩んできました。ソフトウェアの世界もオフコン・パーソナルコンピュータから、いまはWebに代表されるクラウドシステムに主軸が移り、ハードウェアもスマートフォン・タブレットの普及とともにアプリケーションの開発スタイルも変化してきました。エスピーイーのシステム開発もICカードを利用した「勤怠管理」「交通費精算」「GPS位置情報管理」「請求書自動発行」などのクラウドサービスを開発・運営しています。これからも社会に貢献できるよう、クラウドサービスを時代に合わせて充実を図ってまいります。

      事業内容

      エスピーイーは、勤怠管理・交通費精算など煩雑な業務をクラウドサービスで解決します。Suica,PASMOなどの交通系ICカードで勤怠打刻をすれば利用履歴を同時に取得し、利用者の手間を大幅に削減。業務支援システムで生産性向上に貢献します。

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(2件)一覧

      エスピーイーへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      エスピーイー株式会社