株式会社サワダプラテック ロゴ

株式会社サワダプラテック

      株式会社サワダプラテック 企業イメージ

      株式会社サワダプラテック 企業イメージ

      サワダプラテックはお客様の要望を把握し、それを実現するために全力を尽くします。

      アクリル・アクリル加工の特注品・在庫規格品の紹介・相談はお任せください。

      企業様はもちろん、個人の方でも大歓迎!
      どこに頼めばよいか解らない販促用什器や作品製作の悩みを解決します。

      数百、数千の量産から試作などの1点物まで、幅広く柔軟に対応!
      塩ビやPETなど樹脂全般に加え、金物や木工との組合せなどもご相談受付ます。
      また、製作後の梱包、アセンブリまで弊社で一貫して対応。全国個配、出荷もお任せください。

      事業内容

      ■販促什器の製作
      点ものから量産まで製作可能。
      主体はアクリルというプラスチック樹脂板を使用した手加工品ですが、一部スチールの枠・棚や木棚などと合わせて手配する事も可能です。
      化粧品のテスター付陳列ケースから時計やジュエリー等の置き台、さらには電材を組み込んだ行灯などの屋内商品用看板まで、さまざまな販促什器の製作を行っております。
      また、個人の方のご依頼も大歓迎です。学生の課題製作やアーティストの作品製作も実績多数!
      *全てのデザイン、図面に関しては基本的にお客様先でのご用意となります。

      ■ノベルティ・企画商品の製作
      価格帯的に量産での承りとなりますが、お客様の宣伝活動や新商品のノベルティ物(キャンペーン等)の製作や、オリジナルのアクリル製品などを承ります。

      ■店舗内什器やイベント・展示会用ケースの製作
      店舗内の商品陳列用のケースや棚、展示会などに使用するケースなど承ります。
      店舗内什器の中でキャプションやプライスカード、棚分け用の仕切り板や商品のこぼれ止めなど、細かいパーツの対応も承ります。

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(5件)一覧

      サワダプラテックへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社サワダプラテック