巨旦纳米科技(昆山)有限会社 ロゴ

巨旦纳米科技(昆山)有限会社昆山支工場

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      巨旦纳米科技(昆山)有限会社 企業イメージ

      巨旦纳米科技(昆山)有限会社 企業イメージ

      ★【アルミ押出形材とヒートシンクのOEM生産加工】★

      YTS NANO TECHNOLOGY(KUNSHAN)Co.,Ltd は2003年に創業し、17年の歴史を通じて、アルミ押出形材の技術力とCNC加工技術力の向上を追究し、ヒートシンクを中心に、精密機器カバー、フレーム、各種工業系形材、運動器具・医療器具形材などの製品を高品質且つ安定に供給し社会の発展に貢献してまいりました。
      国際的に幅広く認知されているISO認証「ISO9001」&「ISO14001」を取得しておりまして、
      設計 → 金型 → 試作  → 量産 → 検品 → 出荷までのワンストップサービスを適正コストでご提供しております。 
      徹底した品質管理体制の下、100社以上の協力工場と提携して幅広くOEM/ODM生産に対応を致しまして、
      今後とも多くのお客様に安心と高品質を提供し、社会と暮らしの発展に貢献できるよう邁進してまいります。
      また、本年より「アルミ+ギフト」という新たな流れを発信できるよう、押出形材という枠組みを超えて、アルミという素材に留まらず、多様性に富み、ユニーク且つ暮らしに役立つギフトを創出できるようチャレンジしてまいります。

      事業内容


      加熱されたアルミニウム合金を、ダイス金型に通して押し出すことで、アルミ形材を成形致します。
      ヒートシンクを中心に、精密機器カバー、フレーム、各種工業系形材、
      運動器具・医療器具形材などの製造加工を承っております。

      長年にわたり培ってまいりましたノウハウと、
      100社以上の協力工場と提携して幅広くOEM/ODM生産に対応を致します。

      もし下記のような諸問題にお悩みの際は、いつでもお気軽にお声がけ頂ければ、
      社員一丸となって誠心誠意、諸問題の解決をお手伝い致します。

      ★日本生産だとコストが高い(商社経由の仕入れで高くなっているなど)
      ★中国協力工場とのコミュニケーションが難しい(日本語の達者なスタッフがいない)
      ★不良が多く、品質コントロールが難しい
      ★納期遅延の発生率が高い

      詳細情報

      カタログ(2件)一覧

      巨旦纳米科技(昆山)へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      巨旦纳米科技(昆山)有限会社 昆山支工場