株式会社ワイ・エス・エム ロゴ

株式会社ワイ・エス・エムY.S.M Co.,Ltd.

      株式会社ワイ・エス・エム 企業イメージ

      株式会社ワイ・エス・エム 企業イメージ

      照明と言ったら八潮にあるワイ・エス・エム

      「ワイ・エス・エムは想いを形にして、関わる人の未来を照らし続けます」
      株式会社ワイ・エス・エムは板金の技術を活かし、照明器具や建築金物などを設計から製造まで一貫で提案できるメーカーです。
      JR九州クルーズトレイン「ななつ星in九州」の照明をはじめ、特注の製品を得意としております。
      また、最近では照明の自社ブランド「Y.S.M PRODUCTS.」を立ち上げ国内外に販売を始めました。
      私達は「モノづくり」に「コトづくり」を掛け合わせ、共感や感動といった付加価値を高めたものを提供することで
      お客様、協力会社から選ばれ、社員と会社の未来を切り開き、地域を照らし続けたいと考えています。

      事業内容

      <特注照明事業>
      まだ図面にもなっていない、イメージなどから設計、三次元CADでモデリング、製造、アッセンブリ、検査まで一貫で行います。
      観光列車の照明、船の照明、マンションやビルの照明、モニュメント照明、什器内照明などを手掛けております。

      <自社ブランド事業>
      2017年からデザイナーと協力し合い、Y.S.M PRODUCTS.という照明の自社ブランドを立ち上げ国内外に販売しております。
      天井の照明を消して私達が作る照明を使うことで、いつもの家族の会話や笑顔が少し増えたり、いつもの食事やお酒が少し美味しく感じたり、いつもより少し安らぎを感じられたり、そんな日常生活の豊かさを私達の照明で寄与したいと願っています。

      <建築金物事業>
      板金技術を活かし建築金物を設計、製造します。
      取付勝手や施工要領も合わせて提案させて頂いております。

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(4件)一覧

      ワイ・エス・エムへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社ワイ・エス・エム Y.S.M Co.,Ltd.