リード株式会社 企業イメージ

リード株式会社 企業イメージ

会社も人もオンリーワンを目指す姿勢で、新しい価値の創出に挑んでいきます!

当社では、創業以来長きに渡り、様々なお客様に業務システムを中心としたサービスをご提供させていただいております。

昨今のIT業界はクラウド・IoT・AIと目まぐるしく変化しており数年先の未来もわからない状況となっていることが現実です。 こうした新しい流れや変化にいち早く対応すべく、『「創造力」と「最適化」で笑顔をつなぐ』を新たなコンセプトとして掲げ、 自ら考え新しいモノを作り出し、それをより良いカタチでお客様に提案し、感謝と笑顔を未来へつないでいけるよう努力して参ります。

事業内容

【サービス】
■パッケージウェアの開発
■企業向けシステムの受託開発
■建設業向け原価管理システムの販売・開発・指導
■医療機関向けシステム開発
■量販店向けPOSシステムの開発
 
■上記に関わる運用保守

詳細情報

製品・サービス(3件)一覧

カタログ(4件)一覧

ニュース(1件)一覧

リードへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

リード株式会社