株式会社太陽光機 ロゴ

株式会社太陽光機

      株式会社太陽光機 企業イメージ

      株式会社太陽光機 企業イメージ

      コイルのスペシャリスト集団。

      当社の特色は「生産設備製造からコイルの一貫生産」です。

      設計、加工、組立の三部門体制を整え、生産設備を自社で開発、製作しており、お客様の要望に合わせたコイル製品を大きなものから小さなものまで、スピーディに、高精度に、安価に提供しています。

      また近年はこれまで培ってきた経験や技術だけに頼るのではなく、その殻を破って全く新しい新規事業開拓にも取り組んでいます。

      社員一同おもしろおかしく楽しみながら、地元大村や社会に貢献する、そんな会社を目指しています。

      事業内容

      コイル及びコイルを利用したユニット部品組立を主力業務とするコイルメーカーです。

      当社の製品は大きく3つの種類に分類され、空芯コイル、成形品への巻きつけコイル、成形品貼り付けアッセンブリを多く取り扱っています。

      その中でも超小型、超薄型、特殊形状、連巻き、内径段付きコイルなどを得意とし、非接触充電、車載メーター、車間距離センサー、エンジンスターター、光ピック全般、カメラ、プロジェクター、リレーなどのコイルが主力製品です。

      小ロットの試作品でもお客様のご要望に合わせてカスタムメイドで制作いたします。

      また当社は自社に技術部門を持っており、多数の加工設備を保有しています。

      コイル生産に関わる自動化設備、それに付随する冶具類まで、全てを設計から一貫して作っており、その技術を活かしてオーダーメイドの設備製造もおこなっております。

      詳細情報

      製品・サービス(2件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      太陽光機へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社太陽光機