リアムス株式会社 ロゴ

リアムス株式会社

      リアムス株式会社 企業イメージ

      リアムス株式会社 企業イメージ

      あなたの会社のIT資産を管理します。

      AIやIoT,RPAなどIT技術は日進月歩で進化しています。利用者の業務生産性は益々向上しています。一方、利便性の向上に比例するように、ITに関するビジネスリスクも複雑化し大きな問題となっています。シャドーITを原因としたセキュリティに関するリスク、悪意はないが、知らない間に違反していたソフトウェア利用許諾条件違反に対する損害賠償請求リスク、部門で契約した割高なクラウドサービスや部門購入したIT資産の陳腐化などのコストリスク。これらIT利用に関する根本的なリスク管理をするためのIT資産管理があります。当社では単に管理システムの販売ではなく、ISO/IEC19770 シリーズを基準としたIT資産管理業務の改善支援を提供します。規定類の策定、管理体制の構築、管理手続の策定、管理システムの構築、新業務運用支援といった一連の業務を支援するサービスを提供しています。

      事業内容

      ITに関連する資産管理業務についての企画、改善、運用。コンサルティング
      ITサービス提供会社に対する企画営業支援
      ソフトウェア開発業
      インターネットによる情報サービス業
      前各号に付帯又は関連する一切の事業

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(3件)一覧

      リアムスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      リアムス株式会社