株式会社アジラ ロゴ

株式会社アジラプロダクト事業部

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      株式会社アジラ 企業イメージ

      株式会社アジラ 企業イメージ

      犯罪や事故が起きてしまう世界から、未然に防ぐ世界へ

      当社は2015年に創業した "アジラ" というAIスタートアップで、
      創業メンバーの前身は東証一部企業のデータサイエンスチームであり、
      日本とベトナムの二か国に拠点を持つGlobal Tech企業です。

      最大の特長は創業以来、日々研究開発を継続している行動認識技術。
      映像を解析して人物や動物の行動を認識、解析、検知するVaaS、
      Video as a Service領域の当技術は、様々な分野での社会実装が進んでいます。

      事業内容

      当社は既存の防犯カメラシステムをAI化できる施設向けAI警備システム『アジラ』を提供します。カメラ映像の中から、転倒やケンカ、破壊行為などの不審行動を検出し、瞬時に映像を通知します。これにより映像監視業務を軽減し、見逃しや見落しも無くすことが可能です。またAIで通常行動を学習、そこから逸脱した違和感行動の検知が可能です。人の些細な行動の違いを検知することができ、事件事故の未然防止を実現します。

      詳細情報

      アジラへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社アジラ プロダクト事業部