株式会社ヨコオ 企業イメージ

株式会社ヨコオ 企業イメージ

無線通信・情報伝送機器用キー・コンポーネンツと、 先端デバイスのグローバルトップ・スペシャリスト

ヨコオは、独自の先進技術力と、グローバルに展開する生産拠点の生産技術力、サービス拠点網を駆使し、進化が加速する世界の電子・電機・自動車メーカーに対して、革新的な先端製品を提供してきました。また、ITSに代表される社会インフラ用システムから医療デバイスに至るまで事業領域を拡大し、人々の安全で快適な生活に貢献しております。

これからも私たちは、次世代のエレクトロニーズ・先端デバイスニーズをいち早くキャッチし製品として具現化するとともに、万全のビフォア/アフターサービス体制を強化していくことで、お客様の発展に貢献し、お客様とともに着実に成長し続ける企業でありたいと考えています。

事業内容

VCCS (Vehicle Communication Comfort & Safety)事業部
低周波から高周波まで、全てに対応する車載用アンテナを小型・複合化やメディアの多様化、RFID 化に対応しながら、ADAS・自動運転に対応する車車間・路車間通信を含む幅広い製品レンジで供給します。

詳細情報

製品・サービス(37件)一覧

カタログ(19件)一覧

ニュース(9件)一覧

ヨコオへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社ヨコオ