IMR事業協同組合 ロゴ

IMR事業協同組合本社

      IMR事業協同組合 企業イメージ

      IMR事業協同組合 企業イメージ

      エレクトロニクス分野で活躍するIMRのインサイドセールス・営業代行 専門知識を備えたスタッフが営業のお手伝いをします

      当社は、エレクトロニクス分野の専門知識を備えたインサイドセールス・営業代行企業です。
      スタッフは全員理工系出身です。 大手電子計測器メーカーにて、研究開発・設計・製造等の顧客へのインサイドセールス・営業代行を行ってきた豊富な実績があります。
      計測器のインサイドセールスを通じて、各種テクノロジーに精通しておりますので、エンジニアの方々と専門的な技術会話が出来ます。 顧客の仕事内容を丁寧にヒアリングしながら、ニーズや問題点を収集し、受注につながる有益な情報を提供いたします。
      また豊富な経験により、インサイドセールス内製化の立ち上げもサポートいたします。

      事業内容

      ■インサイドセールス/テレマーケティング代行
      トレードショーやセミナーなどのプロモーションで獲得したリード(見込み顧客)に対して、電話でアプローチを行います。
      スタッフはすべて理工系出身で幅広いエレクトロニクスの専門知識に精通しておりますので、技術職の顧客が抱えるニーズと問題点を丁寧にヒアリングし、受注につながる有益な情報をレポートとしてお届けいたします。

      ■営業代行/内勤営業サポート
      営業担当者は日々社内外からの問い合わせに手一杯になりがちです。一次対応は内勤営業に任せて、本来の受注活動に専念することで、営業チームとして最高のパフォーマンスを残すことができます。
      IMRは、そんな多忙な営業担当者をサポートし、顧客問い合わせ対応、技術調査、見積などを手際よく行います。

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      IMR事業協同組合へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      IMR事業協同組合 本社