MOTA SAS株式会社 ロゴ

MOTA SAS株式会社Mota Asia株式会社 

      MOTA SAS株式会社 企業イメージ

      MOTA SAS株式会社 企業イメージ

      各国のOEMに信頼される熱交換器と冷却ソリューションをお届けします。

      Motaは、多管式(シェル&チューブ式) 熱交換器を主力商品とする
      フランスのメーカーです。
      1958年に南仏マルセーユ近郊にて操業、欧州、米国、韓国、そして日本のOEM各社様の採用を受け、船内ディーゼルエンジン、ガソリン船外機、船舶・陸上用発電エンジン、油圧システムなどに導入されています。

      Motaの強みは設計から製品開発の全工程に連携し、仕様にマッチした冷却システムの優れた性能と信頼をお届けすることです。
      年間、数百から数十万個の中規模シリーズの熱交換器を製造、自動化された生産ラインにより品質を確保し、傘下の鋳造工場では仕様に適ったデザイン設計を下にハウジングなどの製造を行っています。

      今日、重要度が高まる環境課題や基準にも適合する素材を厳選し、高い品質と性能の冷却ソリューションを提供しています。
      MOTAは、米国の経営品質賞とも呼ばれるマルコム・ボルドリッジ賞を受賞しています。

      日本では、2020年に大阪にMota Asiaを設立、日本人社員によるサービスを展開しています。
      2021年には日本での在庫オペレーションを立ち上げ、柔軟かつ安定した供給を進めて参ります。

      事業内容

      ■ 船舶用船内ディーゼルエンジン、ガソリン船外機、発電エンジン、また各種油圧システムの熱交換器を開発・製造

      ■ OEMの製品開発の全工程に設計から連携し、仕様に適ったソリューションに着手、冷却器の高い性能と信頼を提供

      ■ 産業機械機器向けに、標準品MOTA Industrial Coolingブランドの熱交換器を各種取り揃え販売

      詳細情報

      製品・サービス(7件)一覧

      カタログ(12件)一覧

      MOTA SASへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      MOTA SAS株式会社 Mota Asia株式会社