株式会社朝日製作所 ロゴ

株式会社朝日製作所株式会社朝日製作所

      株式会社朝日製作所 企業イメージ

      株式会社朝日製作所 企業イメージ

      型・鋳造・加工までアルミ製品の製作はお任せください。 試作から小ロット量産対応します。

      当社は自動車試作部品および小ロット量産など数多く手がけてまいりましたが、これらはお客様の厳しい要求に満ちた短納期の重要部品です 。
      私たちは、そうしたお客様からのご要望に100%お応えするべく、
      創業以来培ってきた「伝承の技」と「先端技術」を融合させることで、
      品質、納期、コストなどに対する高いご要求に応えております。
      こうしたノウハウを活かすことで、自動車関連部品はもとより、
      様々な分野の製品製作でお役に立てると確信しております。

      〇当社の特徴
      当社はCADデータより
      木型製作~鋳造~加工~検査~組立の全てを一貫生産で行うことができます。

      〇一貫生産である当社が選ばれる理由
      ・3Dモデル・図面を出図いただければ、素材~加工~検査までお手数かけません。
      ・出図後、各工程が一斉に開始するため、短納期で製作ができます。
      ・各工程間の情報共有が可能であり、無駄を廃しコストダウンに貢献できます。
      ・弊社のみで製作が完結するために、安心して発注いただけます。

      「木型のみ」「加工のみ」といったご要望にもお応えいたします。
      お困りごとは是非ご相談ください。

      事業内容

      3Dデータより木型製造 自硬性砂型鋳造にてアルミ鋳物鋳造 精密機械加工 三次元測定機、非接触測定機による測定。
      試作車部品製造(アルミ品)、アルミ鋳物品による産業機器製造を得意としております。

      詳細情報

      製品・サービス(8件)一覧

      カタログ(1件)一覧

      朝日製作所へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社朝日製作所 株式会社朝日製作所