ON FOCUS株式会社 ロゴ

ON FOCUS株式会社

      ON FOCUS株式会社 企業イメージ

      ON FOCUS株式会社 企業イメージ

      「もっと手軽に。もっと自由に。」 可動産で持続可能な社会の実現と多様化するライフスタイルを豊かにしていきます。

      私たちが展開しておりますコンテナハウス(MOBILE BASE)は、輸送コンテナの優位性を最大限に活かし、輸送コンテナをそのまま利用するのではなく、用途目的に合わせて、機能性とデザイン性を空間に落とし込んだコンテナハウスを展開しています。

      また、構造をユニット化させることで、工期を最短60日に圧縮し、工期を縮めることでコスト低減にも繋がっています。建築用コンテナのみの販売も承っております。

      ■ コンテナハウスの利点:カスタマイズ性/短工期/可動性/eco

      特にカスタマイズが容易にでき、レゴブロックや積み木のように繋げたり重ねたりすることで間取りを広げたり、レイアウトを自由に変更することが可能です。

      ■取扱コンテナサイズ:10FT,12FT,20FT,40FT
      ※isoサイズ、HC(ハイキューブ)サイズを選択することができます。

      決まった規格サイズがあるからこそ、建築デザイン、製造、施工、建設をスピーディーに展開することができます。

      事業内容

      ・MOBILE BASEの企画 / 設計 / 開発 / 製造加工 / 販売
      ・コンテナハウスの企画 / 開発 / 構造設計 / 施工 / 販売
      ・トレーラーハウスの企画 / 開発 / 販売
      ・グランピング施設の企画 / プランニング / プロデュース
      ・ドームテントの企画 / 開発 / 販売
      ・不動産・可動産領域のコンテンツ開発

      詳細情報

      製品・サービス(3件)一覧

      ON FOCUSへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ON FOCUS株式会社