深セン市金元精密発展有限会社 ロゴ

深セン市金元精密発展有限会社中国深セン市工場

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      深セン市金元精密発展有限会社 企業イメージ

      深セン市金元精密発展有限会社 企業イメージ

      弊社は小ロットの試作品から量産まで!スピード見積り、スピード納期、全点検、クレームゼロにて社員一同日々努力しています。

      深セン市金元精密発展有限会社は根気よく努力する人こそ人材になると信じています。この素朴な社風を元に人間性と想像力を重視し、技術人材の雇用と、技術者教育に力を入れています。お客様の高い基準に達するために、最先端の技術と設備に惜しみなく投資してまいりました。大型ワイヤ加工機、中速ワイヤと高速ワイヤ、5軸加工機、マシニングセンター、NC旋盤、スライス盤、研削盤、旋盤、大型湿式研磨機、円筒研削盤、内面研削盤など、高度な製造設備を台湾、ドイツ、日本から導入しました。高い技術力と健全なQC精度は品質の基盤です。お客様に高品質な製品を提供するのにスイス製3次元測定器、スイス製ハイトゲージ、画像測定機、硬度計、ハンドヘルド型蛍光X線分析計など高度な品質測定装置を導入しました。さらに、材料入荷後の出荷前の全点検査の導入により品質管理、不良品ゼロ、クレームゼロを達成しています。これからも社員一丸となって 産業テクノロジーは産業界に貢献して、積極的に新しい技術に挑戦してまいります。

      事業内容

      深セン市金元精密発展有限会社は世界的に知名な製造都市である深センに位置し、1500平方メートルの敷地を有します。2021年創業以来とまだ若い会社ではありますが精密部品、金型部品、治具、工具、特注部品、チャック装置等の精密部品加工メーカーとして成長していくための設備と人材が揃っています。医用機器、 家電、デジタル製品など加工の細分領域にわたっており、 様々な材質の加工表面処理に対応できます。

      詳細情報

      カタログ(1件)一覧

      深セン市金元精密発展へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      深セン市金元精密発展有限会社 中国深セン市工場