株式会社DOHO 企業イメージ

株式会社DOHO 企業イメージ

DOHOは新しい「ものづくり」を提案いたします!


70年以上の経験と実績ある非鉄金属素材の供給をベースに、「ものづくり」というフィールドで、新しいイノベーションを起こすべくチャレンジし続けている商社です。

扱う素材は硬質ですが、柔軟な発想とグローバルなネットワークやパートナーシップを武器に、新規事業の展開をはじめとした現状に留まらない積極的変化を大切にしています。

非鉄金属専門商社という概念をも変えるべく、これからもDOHOはビジネスパートナーと共に皆様のお役に立てるイノベーションを生み出し続けていきます。

事業内容

■非鉄素材領域
■加工品・部品領域
■3Dプリンター設備領域
■リサイクル領域

詳細情報

製品・サービス(16件)一覧

カタログ(11件)一覧

ニュース(6件)一覧

  • ブースイメージ_220408.png

    第4回【名古屋】次世代3Dプリンタ展出展のお知らせ

    拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 さて、株式会社DOHOは2022年4月13日~15日にポートメッセなごやで開催されます「…

  • 株式会社DOHO ロゴ

    日本AM協会への加入について

    今月『一般社団法人日本AM協会』が設立されたことをお知らせします。 弊社はその趣旨に賛同し賛助会員として加入させて頂きました。 株式会社DOHOは、今後もZRapidを中心とする3Dプリンタ関…

  • 大規模化が進む造形サービス_r1.png

    知っていますか?中国3Dプリンター最新動向

    日頃は株式会社DOHOをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 本日は中国での3Dプリンター​​​​​市場最新動向と3DプリンターメーカーZRapid社の取り組みをご紹介します。 …

DOHOへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

株式会社DOHO