株式会社アスクワークス ロゴ

株式会社アスクワークス

      株式会社アスクワークス 企業イメージ

      株式会社アスクワークス 企業イメージ

      すべての作業場に、より便利、より使いやすいを追求する。

      弊社、株式会社アスクワークスでは、妥協しないモノ作りを、常に心がけております。
      特に、機械内部の見えないところこそ、丁寧に作り込むことを、社員全員の誇りにしております。
      インターネットでの買い物ですと、実物を見ることができないし、どんな会社かもわかりません。
      実際私も、よくネットで買い物をしますが、商品が届いて実物と、ネットでの写真との違いにがっかりすることもあります。
      数千円でしたらともかく、数万円ともなると、残念の一言ではすみません。
      弊社では、すべてのお客様から、思い通りの商品だった、思ったより良かった、と言ってもらえるよう、これからも妥協しないモノ作りを心がけて参りたいと思います。
      どうぞ、よろしくお願いします。

      事業内容

      ・梱包機やシール機、真空包装機を主とした包装機械などの各種産業機械の企画販売と保守サービス。 台湾中国を主とした輸出入、消耗品の販売、機械の販売とレンタル。
      ・弊社の機械はもちろん、他社の同系統の機械も、良心的価格にて修理させていただいております。お気軽にお問い合わせください。

      詳細情報

      製品・サービス(13件)一覧

      カタログ(12件)一覧

      アスクワークスへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社アスクワークス