カテル有限会社 ロゴ

カテル有限会社 西川田作業場 ウツノミヤサイト

      • 企業情報
      • 製品・サービス
      • カタログ
      • ニュース
      カテル有限会社 企業イメージ

      カテル有限会社 企業イメージ

      ITとデザインで貴社のビジネスをサポート!ロゴデザイン、商品パンフレット・会社案内、WEBサイト制作、システム・アプリ開発、映像

      カテルは「Logic & Magic」の考えのもと、WEBを活用したマーケティング戦略の企画立案、ITとデザインをワンストップで提供できる制作体制により、ビジネスのより一層の成長に寄与するクリエイティブ・カンパニーです。

      貴社の課題を解決するための、企画から制作、アフターフォローまでを、一貫して社内スタッフで対応させていただきますので、スピーディで効率的な対応が可能です。
      まずは、お問い合わせください。
      https://caters.co.jp/

      事業内容

      ■新規取引先を増やしたい
      新規の取引先を獲得するために、貴社が持つ「技術」や「得意分野」をどのように発信すべきなのか?調査・企画したうえで、デザイン制作、ホームページの制作等を行います。
      また、WEBサイトの更新専用サポートセンターに連絡するだけでホームページの更新も簡単です。
      ■採用活動を強化したい
      製造業の採用がますます難しくなる中、就活に効くクリエイティブの企画はもちろん、WEBサイトの制作はもちろん、セミナーなどでの資材制作まで一貫して対応が可能です。
      ■業務効率化を図りたい
      システムを導入して、業務の効率化をすすめることが可能なのでは?そう思ったら、ご連絡ください。WEBを活用した業務マネジメントシステムをオーダーメイドで開発いたします。
      ■製造現場の見える化を図りたい
      「データを可視化したい。」「現場の状況を映像で確認したい。」など、「製造現場の見える化」のお手伝いはお任せください。
      ■その他
      弊社は、広告やPRに関する業務、システムやアプリケーションに関する業務を、企画から制作までワンストップで実現します。アイデアベースでのご相談でもお気軽にお問い合わせください。

      詳細情報

      カタログ(1件)一覧

      カテルへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      カテル有限会社 西川田作業場 ウツノミヤサイト