株式会社スマートモア ロゴ

株式会社スマートモア東京支店

      株式会社スマートモア 企業イメージ

      株式会社スマートモア 企業イメージ

      20年以上の研究に裏打ちされた技術に基づき、創業2年の短期間で1,000件以上のPoC、120件以上現場導入を幅広い産業で実現。

      ご覧頂きありがとうございます。
      SmartMoreは、香港に本社があるグローバル企業です。
      「生産効率2倍、人による危険作業の撲滅、工場のスマート化10倍」をミッションに掲げ、自動化技術やアルゴリズムの知見、マシンビジョンを活用して幅広い産業のスマート化に取り組んでいます。

      開発においては、弊社独自のツールを活用して、他社に真似のできない短納期を実現します。大きな投資のかかるPoCの前段階として、簡易的なPoCを低価格で行い、貴社のソリューション導入に向けた活動を全面的にバックアップいたします。

      現場への導入/運用まで見据え、現場視察から、ヒアリング、目標設定、計画、導入、運用まで、一気通貫してご支援・ご提案いたします。

      事業内容

      ◆工場のスマート化をワンストップで実現
      現場への導入/運用まで見据え、現場視察から、ヒアリング、目標設定、計画、導入、運用まで、一気通貫してご支援・ご提案いたします。弊社は、アルゴリズムだけでなくメカトロニクスや光学などの研究開発を行っているため、困難な検査要件にも柔軟に対応いたします。

      さらに、レンズ・カメラから外観検査一体型装置まで、200種類以上の豊富なハードウェアを取り揃えており、工場のスマート化をトータルにサポートいたします。

      ◆幅広い産業での豊富な実績
      自動車産業、エレクトロニクス、半導体部品、その他工業部品、食品、小売業、農林畜産業など、幅広い産業において導入実績がございます。

      ◆完全ノーコードの産業ソリューション構築ツール - SMore ViMo -
      弊社独自開発の開発用Webツールを用いることで、簡単・短期間の開発で高品質な画像ビッグデータの学習が可能になりました。

      リリース後の更新に関しても、エンドユーザー様でも簡単にデプロイすることができます。

      ■解決する課題

      生産現場における外観検査の自動化
      動画像の高精細化

      詳細情報

      製品・サービス(5件)一覧

      カタログ(6件)一覧

      スマートモアへのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      株式会社スマートモア 東京支店