ウエムラ技研株式会社 ロゴ

ウエムラ技研株式会社

      ウエムラ技研株式会社 企業イメージ

      ウエムラ技研株式会社 企業イメージ

      先端技術を導入した燃料ノズルと防衛装備品での顧客満足を目指して

      ウエムラ技研では、航空用、艦艇用、産業用ガスタービンエンジンの燃料ノズルを中心とした製品の開発、製造及び修理ならびに防衛装備品の精密機械加工を行っております。

      国内のみならず、Rolls Royce社の認証およびCollins Aerospace社の認証も取得しております。AMS、MSRRおよびASTM等の難削材の加工に関しても経験豊富です。

      当社は燃料ノズルおよび防衛装備品の製造とサービスにおいて、研究開発および試作段階における時間と費用の節約に対して多大な貢献と御支援を提案します。
      専門的技術能力と先端の3Dプリンター造形技術を通した革新的プロセスの追求を継続しております。

      事業内容

      ■航空機及び舶用エンジン燃料ノズルの製造及び修理(JIS Q9100 登録範囲)
      ■産業用ガスタービン燃料ノズルの設計、製造及び試験
      ■燃料ノズルの修理全般
      ■燃料コントローラの製造及び試験
      ■各種ガスタービン関連機器の設計、製造及び試験
      ■レーザー回折噴霧構造解析装置による粒径、濃度分布の計測
      ■防衛装備品の精密機械加工

      詳細情報

      製品・サービス(1件)一覧

      ウエムラ技研へのお問い合わせ

      お問い合わせ内容をご記入ください。

      至急度必須
      添付資料
      お問い合わせ内容 必須

      あと文字入力できます。

      【ご利用上の注意】
      お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

      はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

      イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

      ※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

      ウエムラ技研株式会社