E-Piping株式会社 企業イメージ

E-Piping株式会社 企業イメージ

火気不使用、溶接同等の機械式継手『LOKRING継手』で配管の溶接施工の困り事は全て解決できます!

当社では、配管の接続が簡単かつ確実で溶接に相当する信頼性を持つ
『LOKRING(ロックリング)継手』を取り扱っております。

『LOKRING(ロックリング)継手』は1987年にNASAで開発され、ASME B31準拠の火気を使用しない溶接代替の機械式継手として全世界で使用されています。火気を使わずに簡単・迅速に施工ができるため、安全性の向上だけでなく、施工時間の短縮、人件費の低減により総施工費用を大幅に削減することが出来ます。国内では2012年から多くの石油化学工場、火力・原子力発電所などでご利用頂いており安心してご採用頂けます。

実際の現場施工の様子は以下のURLからご覧ください。
https://youtu.be/OmKg2Z5Fc7o

ご要望の際はお気軽にお問い合わせください。

事業内容

【取扱製品】
■米国Lokring Technology社製「LOKRING(ロックリング)継手」及び専用施工ツール類

関連動画

詳細情報

製品・サービス(35件)一覧

カタログ(12件)一覧

ニュース(1件)一覧

  • (概要書)溶接代替のLokring継手(イプロス掲載情報のQRコード付き).jpg

    配管施工の困りごとへの解決策のご提供

    最近「人手不足」や「火災・事故」のニュースを目にします。 弊社は溶接(火気)を使用せず簡単・迅速に溶接同等の配管接続が出来る「Lokring継手」で皆様の配管施工に関する困りごと解決のお手伝いが出来…

E-Pipingへのお問い合わせ

お問い合わせ内容をご記入ください。

至急度必須
添付資料
お問い合わせ内容 必須

あと文字入力できます。

【ご利用上の注意】
お問い合わせフォームを利用した広告宣伝等の行為は利用規約により禁止しております。

はじめてイプロスをご利用の方 はじめてイプロスをご利用の方 すでに会員の方はこちら

イプロス会員(無料)になると、情報掲載の企業に直接お問い合わせすることができます。

※お問い合わせをすると、以下の出展者へ会員情報(会社名、部署名、所在地、氏名、TEL、FAX、メールアドレス)が通知されること、また以下の出展者からの電子メール広告を受信することに同意したこととなります。

E-Piping株式会社